説明


2011年3月11日東日本大震災ではあまりに多くの方が数多重被災されました。衷心よりお悔やみとお見舞を申し上げます。

みやぎジョネット(みやぎ女性復興支援ネットワーク)は、東日本大震災を受け、被災地女性と全国支援者の思いを結ぶことを目的に 発足したNPO団体です。各種支援プログラムにより、お一人、お一人の女性が今後の生活を新しくつくっていけますように、ひいては皆の光となることを願い支援してまいります。また、女性のニーズを調査し、政策へ提言いたします。       ―みやぎジョネット会員の多くは被災女性です―

to ENGLISH Page

2013年12月8日日曜日

労務講座

起業された方、仕事で必要な方向けに開催された労務の3回講座 終了
この講座は 細かに質問のやりとりをしながら進めました
テキストにある権利と義務と 現実との危ういバランスを感じながら

仙台からみえた講師の先生と一緒のランチタイム 仙台の街に話題はかわり
国分町」デビューしたい
テレビでしか見た事ない「光のページェント」 1度見てみたい
何をどんなふうに注文したらいいか… 怖くて未だ「マック」に入ったことない
スタバ」ってなに?

昨日のファイナンシャルセミナーで 講師 深田さんのお話に出て来た「スタバ」 ご存知ない…
そういえば スタッフが何度か差し入れてくれたミスドのドーナッツ
子どもたちが喜ぶからと 隣町まで買いに行っていました
ご本人がおっしゃいました 
「先生 私たちなんにも知らないんです」
「ほんのちょっと(の距離)なんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿