説明


2011年3月11日東日本大震災ではあまりに多くの方が数多重被災されました。衷心よりお悔やみとお見舞を申し上げます。

みやぎジョネット(みやぎ女性復興支援ネットワーク)は、東日本大震災を受け、被災地女性と全国支援者の思いを結ぶことを目的に 発足したNPO団体です。各種支援プログラムにより、お一人、お一人の女性が今後の生活を新しくつくっていけますように、ひいては皆の光となることを願い支援してまいります。また、女性のニーズを調査し、政策へ提言いたします。       ―みやぎジョネット会員の多くは被災女性です―

to ENGLISH Page

2012年10月12日金曜日

第2回 おんなのかたり場

参加ご希望の方はお名前、ご住所、ご連絡先をご記入のうえ
FAX 022-233-2434 または e-mail  intime@rr.iij4u.or.jp   でお申込ください。
被災地の方は、1)被災状況、2)今おかれている状況で特に困っている事を詳しく、3)今始めた事(始めようとしていること)、4)皆に伝えたい事・支援してほしい事をお知らせ下さい。
それ以外の方は、5)支援者として始めた事(始めようとしている事)、6)被災地の女性たちに伝えたい事や支援できる事をお書き下さい。
お申し込み締切 2012年10月23日必着 先着順

0 件のコメント:

コメントを投稿