説明


2011年3月11日東日本大震災ではあまりに多くの方が数多重被災されました。衷心よりお悔やみとお見舞を申し上げます。

みやぎジョネット(みやぎ女性復興支援ネットワーク)は、東日本大震災を受け、被災地女性と全国支援者の思いを結ぶことを目的に 発足したNPO団体です。各種支援プログラムにより、お一人、お一人の女性が今後の生活を新しくつくっていけますように、ひいては皆の光となることを願い支援してまいります。また、女性のニーズを調査し、政策へ提言いたします。       ―みやぎジョネット会員の多くは被災女性です―

to ENGLISH Page

2011年12月17日土曜日

情報発信講座

仙台の事務局を出るときから既に雪が舞っていました
志津川湾
生簀やのり棚・かき棚がふえました
本日は写真の撮り方をおそわりました
ノートを撮影する参加者
被写体になってくれたお子さん
大人に負けない話術で会を楽しくさせてくれました
クレヨンやノートなど手当たり次第撮影
折りよく?物資支援の方がいらして
お大根を山ほど頂きました
ジョネットも仲良く頂きました
とても大きな3本
事務局不在時 荷物を預ってくださる方に!と思い
いそいで ノアに積み込みました
ジョネットバッグは、今年のお米5㎏入りです
大森商店でも風除工事
信号や外灯のない地域がかなりあります
遠くに見つけたあかりも
近づくと道路や建物の工事用照明だったり

1 件のコメント:

  1. はじめまして、支援物資についてご相談したい事があるのですが記載されているアドレスだと送信ができません。(事務局、ブログあてどちらもコピペしたのですが「[To] フィールドのアドレス「miyagi.jonet@gmail.com」が認識されませんでした。すべてのアドレスの形式が正しいことを確認してください。」と出てしまいます。メール送信はGoogleのwebメールから行なっております。
    ご確認お願いします

    返信削除